愛知県岡崎市のマヤ暦講座スクール(対面・通信講座)です。

マヤセラピスト養成スクール『COCORO☆SPICA』 マヤ暦講座 へようこそ

メッセージMessage

初めまして。

マヤセラピスト養成スクール・こころスピカ代表、橘あおいと申します。

当スクールこころスピカでは、5次元の心の暦【マヤ暦】の深い叡智を学びながら、同時に、ご自身のセルフエッセンス(本質)、そして現世での課題とミッション(使命)に気付いて頂くことができます。

マヤ暦は吉凶を見る「占い」ではなく「学問」です。

マヤ暦を学ぶことで、人間関係や人生のミッションの謎が全て解けていくのです。

皆さんが本来のご自身へと変化・変容していかれるよう・・・
私は、そのためのお手伝いを、精一杯させて頂きます。



「あおいとマヤ暦に出会って
素敵な愛のシンクロがたくさんやってきた!!」



そう言って頂けることが、
わたしは本当に、何より幸せなのです(*^_^*)



こころスピカのマヤ暦講座は、
とっても深く詳しく、内容に自信あり!です♡

そしてお講座代はお安くお得に設定させて頂いております!!


受講生様からもとても喜んで頂いております(*^_^*)


この機会に、是非、ご一緒に、マヤ暦の神秘に触れてみませんか?

皆様との素晴らしいご縁を、楽しみにお待ちしております♡



橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャー

マヤセラピスト養成スクール『COCORO☆SPICA』 マヤ暦講座

お知らせ情報News

2016/09/27 15:40:24
ホームページを開設いたしました。m(_ _)m

教室の概要School Information

教室名 マヤセラピスト養成スクール『COCORO☆SPICA』 マヤ暦講座
所在地 〒444-0000
愛知県岡崎市
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 090-3544-4769
ページトップへ戻る
Copyright(C) マヤセラピスト養成スクール『COCORO☆SPICA』 マヤ暦講座 All Rights Reserved.